

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ケンドーコバヤシと「次長課長」の井上聡がライブ

山本梓「あずmode」~side B~
 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(34)と「次長課長」の井上聡(31)が24日、東京・宇田川町のヨシモト∞ホールで主演映画「日常 恋の声」のDVD発売記念ライブを行った。
写真はコチラ

 2人は、劇中で演じたストリートミュージシャン「仮面ドライバー」として、アコースティックギターで4曲を弾き語り。

最新山本梓情報は・・・山本梓 人気ブログランキング


途中、井上のギターのベルトが外れると、コバヤシが「今ちょうど、(井上の相方)河本が死にました」と不吉なジョークで会場を沸かせた。昨夏、写真誌でタレント・山本梓(26)とのツーショットが話題となった井上は、報道陣に実際の「恋の声」を問われ「スターバックスのキャラメルマキアートが一番好き」とはぐらかしていた。
(引用 yahooニュース)


 山本梓 あずのラブソング(DVD付) / 山本梓



◆山本梓 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


タグ:

2007年06月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

 この記事の扱いにまず疑問!せっかくの豪華なメンバーでの映画「日常」DVD発売記念ライブの記事なのに、何で「グラビアアイドルのニュース」と結びつけるんだよ?関係ねえだろ!この記事を取り上げるなら、こんなブログじゃないところで、このライブの内容をきちんと伝えろよ!
 それと、スポーツ新聞記者の奴らもういい加減にしろよ!いつまで去年の夏の古~い報道を持ち出してしつこくアホみたいな質問してんだよ!本人たち自身が交際を何度も否定してるんだから、この話持ち出すのもうやめろよ!せっかくの記念ライブを楽しんでいる観客だってしらけるだろ!

2007年06月24日 いい加減にしろ芸能記者 URL 編集












管理者にだけ公開する

