スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ケンドーコバヤシと「次長課長」の井上聡がライブ

山本梓あず日和[DVD]
 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(34)と「次長課長」の井上聡(31)が24日、東京・宇田川町のヨシモト∞ホールで主演映画「日常 恋の声」のDVD発売記念ライブを行った。 2人は、劇中で演じたストリートミュージシャン「仮面ドライバー」として、アコースティックギターで4曲を弾き語り。

最新山本梓情報は・・・山本梓 人気ブログランキング


途中、井上のギターのベルトが外れると、コバヤシが「今ちょうど、(井上の相方)河本が死にました」と不吉なジョークで会場を沸かせた。昨夏、写真誌でタレント・山本梓(26)とのツーショットが話題となった井上は、報道陣に実際の「恋の声」を問われ「スターバックスのキャラメルマキアートが一番好き」とはぐらかしていた。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


山本梓/あず日和



◆山本梓 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


タグ:
スポンサーサイト

2007年06月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

まずこの記事の扱いに疑問!このライブは映画「日常」のDVD発売記念のスペシャル・ライブである。内容は、全く件のグラビアアイドルと関係ない。にもかかわらず、なぜ「グラビアアイドルにゅーす」とやらのブログで、さもこの特定のグラビアアイドルと関係あるかのように取り上げるのか?むりやり山本某と結びつけるなよ!!こういうブログではないところで、きちんとライブの模様を伝えるべきである。抽選で、ファンなのに来たくても来れなかった人々がたくさんいるのだから。
 それと、芸能記者、いい加減にしろよ!去年の古~い報道を未だに取り上げて、いまだにしつこくアホみたいな質問を繰り返して!すでに本人たちは何度も何度も交際を否定してるだろ!こんな質問繰り返されると、ライブを楽しんでいるファンもしらけるし、出演者もいい加減ウンザリするだろよ!特に日刊スポーツ!本人たちがはっきり否定してるのに「明らかになっている」なんてデタラメ記事書くなよ!
 とにかく、このライブは貴重でいいライブだっただけに、一部芸能記者の馬鹿げた質問、そしてそれに基づくスポーツ紙の捏造に近い記事によって汚されたことが断じて許せない。それと管理人さんよ、自分に都合の悪いコメントを消去すんなよな!

2007年06月25日 いいかげんにしろ芸能記者 URL 編集

上の人に同感!!私は抽選にはずれてこのライブに行けませんでした。で、このライブの記事を楽しみにしていたら、ライブの話ではなくて、全然関係ないウワサ話がメインでした。スポーツ報知とか井上さんの発言をむりやりねじ曲げて、ほんと頭にきました(怒)井上さんはこのウワサを去年はっきり否定してるでしょ!!ライブの様子を伝えてよ!!

2007年06月25日 あたしも怒ってます URL 編集












管理者にだけ公開する

